SSブログ

簡単!4ステップでふるさと納税

ふるさと納税 人気 おせち [ふるさと納税 人気]

ふるさと納税での人気は それぞれふるさと納税のポータルサイトでチェックしてみても
ダントツは「肉」「米」などの食品ですね。

高級食材から日常欠かすことのできない米などはいくらあっても困らないので
人気も不動の様ですが、最近の傾向としては 「体験型」の返礼品も人気が出ています。
まだ寄付をしたこともない場合は従来の人気の食品などから入るかもしれませんが
何回かふるさと納税をして来れば ちょっと違ったふるさと納税の返礼品にも手を伸ばしてみたくなるのかもしれませんね。


年末が近づくころに人気が出るのが ふるさと納税で「おせち」です!
さとふるで「スペシャル」の項目に何が入っているのかを見ると、

「おせち」がたくさんありましたよ。
納税額によっておせちの内容も様々ですが、豪華なセットになっていておせち人気が分かります。

(12/25~29出荷予定)のものが多く レビューも参考になり注文されているようです。



さとふるキャンペーン
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

WEBでふるさと納税!さとふる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。