SSブログ

簡単!4ステップでふるさと納税

さとふるでドライバージョイメニィーオーダー製作 [ふるさと納税 ゴルフ]

ふるさと納税の返礼品の縮小幅が大きいものも増えましたが、まだまだ選べるものがたくさんありますね。ふるさと納税で新しいドライバーのオーダーメイドができちゃいます♪

高額寄付金ではゴルフセット1式も可能ですが、こちらは比較的手が届きやすい?


購入するとなると、やっぱり絞り込むのも迷いますが、
返礼品で寄付して超破格にオーダーしたと思えば気持ちよくプレーできそうです。


ふるなびで見つけたのが ジョイメニィーオーダー製作です。
他にももっといろいろゴルフ関連の返礼品もあるので、チェックですね~


【2602-0002】 ジョイメニィーウエッジ TBS TOUR
寄附金額:50,000



「わずか3分でふるさと納税はこちら!」


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

WEBでふるさと納税!さとふる

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。